転職 転職エージェント 転職活動

【地域密着型】愛知で求人探すなら評判が抜群の転職エージェントのリオルサがおすすめ!

困っている人
愛知県で転職がしたい…。経歴に自信がないけど私でも転職できるかな?

こんな悩みを抱えた方向けの記事です。

本記事の内容

  • 愛知県内で転職がしたい方
  • 経歴に自信がない方
  • 手厚いサポートがある転職エージェントを探している方
  • 転職エージェントリオルサの評判を知りたい方

 

転職活動をするときは地域密着型の転職エージェントは必ず利用しましょう!!

人脈があり地元求人が豊富!大手の転職エージェントより丁寧なサービスを受けることができます。

今回は愛知県密着型の転職エージェント株式会社リオルサをご紹介致します!

Tomato
私が転職活動で一番良い求人を貰ったのは地域密着型の転職エージェントでした!

リオルサの公式ホームページを見てみる

転職エージェント リオルサとは?評判抜群の愛知県密着型の人材紹介会社をご紹介!!

株式会社リオルサは愛知県密着型の人材紹介会社

株式会社リオルサは名古屋を中心に展開されている大手タクシー会社つばめグループのグループ会社として設立されました。

そのため、愛知県の求人の人脈はバッチリ!

非公開の愛知県求人も多く抱えています。

地元の求人の為、リオルサの担当者が直接訪問して得た求人会社の情報を知ることができます!

Tomato
大手転職エージェントにはない地元の優良求人があるかも!?

リオルサのサービス内容

  • 3000件を超える求人からの求人紹介
  • 国家資格を持ったキャリアコンサルタントに相談できる
  • 自分に合った仕事や職場を一緒に見つけてくれる
  • 応募書類の書き方を教えてもらえる
  • 書類選考対策・面接対策

ここがおすすめ!リオルサの強みをチェック【手厚い職業紹介!求人情報はLINEでも】

少人数制で手厚い職業紹介をサポート!受付可能数は10名まで

リオルサのキャリアコンサルタントが受け持つ求職者の人数は数人です。

そのため受付可能数は10名まで!!

大勢の求職者を受け持つ大手の転職エージェントとは違い、1人1人充実した職業紹介のサービスを受けることができます。

もちろんサービス内容は全て無料です。

2019年に設立され3年ですでに1,000人以上の転職成功に導いています。

なんと転職希望者の内定率は95%!!

某大手転職エージェントの内定率は4~5%と言われているのでかなり驚異的な数字です!

少人数制を取っているため、求職者のサポートが充実。

求職者と求人側の希望がマッチした紹介をすることができるため、8割の方がリオルサに相談にきた2ヵ月以内に転職を成功させています。

また愛知県外からの転職希望者の面談には地方まで行くこともあります。

これも少人数制だからこそできるサービスですね。

国家資格を持った転職エージェントと自己分析や応募書類を作成

リオルサでは国家資格を持ったキャリアコンサルタントが複数名います。

リオルサのキャリアコンサルタントはただ職業紹介をするだめではありません、

ココがおすすめ

自己分析や企業情報収集を一緒におこない、自分に合った仕事を探してくれる。

履歴書や職務経歴書の添削はもちろん、面接対策まで就職が決まるまできっちりサポート!

転職が初めてでどうしていいか分からない…。

経歴に自信がなく希望通りの転職が出来るか不安…。

転職に不安がある方はまず、リオルサのキャリアコンサルタントに相談しましょう。

もちろん在職中でも大丈夫ですよ♪

リオルサの公式ホームページから面談予約

LINEで求人情報を受け取るだけでもOK!

リオルサはLINEで最新の求人情報を受け取る事ができます。

中には一般媒体には掲載していないLINE限定求人も!

まだ利用するか分からないという方もLINEで求人配信を受け取るだけでもOK♪

愛知県を中心に3,000件以上も求人を抱えているリオルサです。

愛知県で転職したい!と思っている方はまずはリオルサのLINE登録をして求人をチェックしてみてくださいね^^

リオルサのLINE登録はコチラ⇒

気軽にLINEで問い合わせOK!

リオルサはLINEで気軽に問い合わせができます。

お手軽にLINEで問い合わせできるのは忙しい転職者にはありがたいサービスです。

リオルサのLINE登録はコチラ⇒

YouTubeでオフィスの雰囲気やキャリアコンサルタントをチェックできる!

リオルサの情報はYouTubeでもチェックできます!!

転職エージェントといえど初めての場所は緊張しますよね。

オフィスツアーでは社内の雰囲気や訪問方法を確認

キャリアコンサルタントも紹介されているのでどんな人がいるかもチェックできます♪

リオルサを利用しようか悩んでいる方はまずYouTubeで雰囲気を見てみてくださいね^^

リオルサ他のYouTubeはコチラから⇒

より良いサービスを充実させていくために拡大中!

リオルサは2019年に設立された新しい会社です。

まだまだ発展途上の会社!

2030年までの目標

  • 行政との連携も強化し、生活支援をセットにした転職サポートサービス
  • 子供教育に関する分野への貢献ができるようなイベントやサービスまたは福利厚生を企画
  • 専門的分野のスキルを持った求職者も対応できるようにサービス展開または提携先企業を増やす
  • 外国人労働者の雇用・紹介を実現

より多くの転職希望者がより良い会社で働けるようにサービスを充実させていこうとしています。

これからが楽しみな会社でもありますね♪

リオルサの弱みもチェックしておこう

愛知県密着型のため他の地域は…

リオルサは愛知県密着型の転職エージェントです。

求職者は愛知県外でももちろんOKです!

しかし求人は愛知県地元企業の紹介がほとんどです。

一応全国対応は可らしいですが、愛知県外で転職するならリオルサを利用するメリットはありません。

少人数制のため早めの問い合わせを

リオルサは少人数制をとっています。

よりよいサービスを提供するために受付可能人数に制限を設けています。

リオルサを利用したい!と思っている方はなるべく早く問い合わせしましょう!

リオルサのリアルな口コミ評判をチェック!

接客のプロの極致を見ました。
「この担当者、自分と話すのがそんなに嬉しいのだろうか。ひょっとして気がある?」と錯覚してしまうほど心地良かったです。
自分もお客様と接する時のお手本にしたいと思います。リオルサの口コミ(Google)
より引用

求人サイトから応募をさせて頂き、その当日に説明会、合わせて面接をしていただきました。
ご採用担当者の村林様は、理解力がないわたくしに、ひとつひとつ丁寧に分かり易く説明していただき感謝しております。
納得することができました。
本来緊張をする状況だと思いますが、明るい雰囲気で、楽しい時間を過ごす事ができました。リオルサの口コミ(Google)
より引用

口コミからかなり丁寧で対応がいいことが伺えます。

中には低評価の方もいましたがかなり数が少なかったです。(Google口コミ81件中、星1つは4件のみ)

まとめ

リオルサは愛知県密着型の転職エージェントというだけでなく少人数制のため質のいいサービスを受けることができます。

愛知県地元求人も多数抱えています。

愛知県で就職したい人はぜひリオルサを利用してくださいね。

リオルサの公式ホームページを見てみる

-転職, 転職エージェント, 転職活動
-,

© 2022 ブラック企業ブログ