年収〇〇の主婦が三井住友ゴールドカード(NL)の即時発行やってみた!審査時間・結果は?

副業 ポイ活 クレジットカード

年収〇〇の主婦が三井住友カードゴールド(NL)の即時発行やってみた!審査時間・結果は?

楽天カードの度重なる改悪に怒ってる主婦Tomatoです!

2枚目のカードをずっと考えていたのですが、楽天カードと三井住友カードゴールド(NL)を徹底比較した結果、三井住友カードゴールド(NL)を申し込むことにしました!

(楽天カードと三井住友カードゴールド(NL)の比較記事はこちら

申し込んだのは三井住友カードゴールド(NL)の即時審査!

ただゴールドカードを申し込むにあたって私には少し懸念する点がいくつかあるんですよね…。

私が三井住友カードゴールド(NL)申し込んだ結果はどうだったのか!?

私が申し込んだ際のスペックや審査時間をお教えします!

主婦でも三井住友カードゴールド(NL)は作れる?年収など審査基準を独自調査してみた⇒

三井住友カードゴールド(NL)の即時発行とは?通常発行とどう違う?

即時発行は最短5分!

三井住友カードゴールド(NL)の発行には2つの方法があります。

即時発行はその名の通り、カードがすぐに発行されその日からカードが利用することができます。

ただしカード自体は後日郵送で届きます。

即時発行ココに注意

最短5分発行受付時間9:00~19:30

※ご入会には、ご連絡が可能な電話番号をご用意ください。

カード番号のみが即時発行され、Apple payなどに登録すればその日から利用できます。

カード発行されたらすぐにでも利用できるのはとでもありがたいです!!

通常発行は入力項目が多い

実際に三井住友カードゴールド(NL)を即時発行をしてみて入力項目が少なかったです。

通常発行をされた方の申請画面を見ると任意で入力する項目が多くなっていました。

即時発行できる審査基準は通常発行より厳しめのようです。

通常発行の申請画面には会社のより詳しいや預貯金を任意で入力する項目がありました。

もし、年収に不安があったりスペックに不安がある人は通常発行の任意の項目を全て埋めて申請した方がよさそうですね。

専業主婦は申請できない

三井住友カードゴールド(NL)は残念ながらお仕事をしていない専業主婦の方は申請できません。

なぜなら、職業を選ぶ欄に専業主婦や無職を選ぶことができなかったからです。

三井住友カードゴールド(NL)は入会できる条件に安定した継続収入があることがあります。

そのため、お仕事をしていない専業主婦の方は入会することができません。

しかし!三井住友カード(NL)でしたら職業を選ぶ欄に無職や学生がありましたので申請をすることはできます!

三井住友カードゴールド(NL)と三井住友カード(NL)を比較した記事はこちらです。

実際に専業主婦だけど三井住友カード(NL)の審査に通ることができたという方もいらっしゃいます。

専業主婦だけど三井住友カードゴールド(NL)が欲しい!という方は一旦三井住友カード(NL)を作ってからなにか安定した継続収入が得られるようになったときに再申請する。

もしくは配偶者の方に三井住友カードゴールド(NL)を作ってもらい家族カードを作るという方法もあります。

個人事業主の方は通常発行のみ

三井住友カードゴールド(NL)は個人事業主の方でも申請できます!!

しかし、気を付けなければいけないのが個人事業主の方は通常発行のみからしか申請できません。

もし、個人事業主の方が即時発行で申請しても通常発行からしてくださいと案内がくるようです。

入力が二度手間になるので個人事業主の方は初めから通常発行で申請してくださいね♪

個人事業主でも三井住友カードゴールド(NL)は発行できた実績があります。詳しくはコチラの記事をご覧ください。

三井住友カードゴールド(NL)の即時発行 申し込んだ主婦の年収などのスペックは?

年収は高くない!

三井住友カードゴールド(NL)が欲しい!!

しかし私の年収は正直高くありません。

年収は…

約300万円です!!

ゴールドカードだし年収高くないとダメかな…。と不安…。

起業して数年の会社

一番の懸念は私が勤めているのは起業して4年目の会社だということです。

まだ数年しか経っていない会社でゴールドカードの申請って通るの??と不安でした。

借金や金融事故は今までになし

上記のような懸念事項はありましたが、今まで私は奨学金以外の借金やカードの支払いの延滞など金融事故は一度もありませんでした。

奨学金は借りていてまだ返済中です。

奨学金も一度も滞納したことはありません。

三井住友銀行口座をメインで20年近く利用

私は高校生のときから三井住友銀行口座を所有しており、奨学金の受取・返済も三井住友銀行でしています。

また、働き始めてからの給与の受取などでもメインで三井住友銀行をつかっています。

Tomato
預金が多くなったときは資産運用しませんか?と電話が何度もきたことも!

三井住友銀行めっちゃ使ってるし?信頼性あるしいけるかな!?と思いスペックに不安がありましたが、とりあえず即時発行にしてみました!!

三井住友ゴールドカード(NL)の即時発行 審査時間はどれくらい?

審査時間は?

即時発行の入力項目は少なく入力自体は10分もかからずに終わりました。

申請ができた旨のメールがきて待つこと10分…

ちなみに申請した時間は13:16分です。

きたーーーーーー!!!

メールがきました!

審査結果は

結果は…

入会審査の結果、三井住友カードゴールド(NL)を発行させていただきます。

やったーーーーー!!

審査結果がきたのは13:26です。ちょうど10分!

スペックに不安がありましたが無事に10分で三井住友銀行ゴールドカード(NL)を即時発行することができました♪

メールにはカードのご利用に必要なお手続き-が書かれていました。

メールに記載されているURLからカードの利用の手続きに進めます。

Vpassに登録したり、スマホにカードに登録したりしなければいけません。

難しいことはなく、画面の指示通りに進んでいけば全てスムーズに完了することができました!

Tomato
i即時発行したその日にセブンイレブンと自動販売機で利用できましたよ!

こちらもCHECK

主婦でも三井住友カードゴールド(NL)は作れる?審査落ちした人に聞いた!年収など審査難易度を独自調査!
主婦でも三井住友カードゴールド(NL)は作れる?審査落ちした人に聞いた!年収など審査難易度を独自調査!

続きを見る

三井住友カードゴールド(NL)の即時発行 やり方

step
1
即時発行と通常発行があるので即時発行を選ぶ

step
2
申請者の情報を入力

step
3
勤め先や家族の情報を入力

住んでいる家が持ち家で住宅ローンがあるか、賃貸で家賃支払いがあるかなどの項目もありました。

step
4
カードサービスやお支払いについてを入力

借り入れ状況の入力などもありました。

step
5
金融機関についての入力

カードの支払い口座を選びます。

step
5
審査結果を待つ

全て入力できると申し込み番号が発行されます。

審査結果はメールでもきますが、この申し込み番号から審査状況の確認もできます。

step
6
審査が通ったらカードの利用手続きへ!

審査が通ったらまず、IDやパスワードを登録してVpassを利用できるようにしましょう!

画面の指示通りに進んでいけばスマホでカードが使えるまで設定できますよ♪

 

即時発行ココに注意

最短5分発行受付時間9:00~19:30

※ご入会には、ご連絡が可能な電話番号をご用意ください。

三井住友カードゴールド(NL)の通常発行もチェック

任意の入力項目が多い

通常発行は即時発行と手続きの流れ自体は一緒です。

しかし、入力項目が即時発行より多くなっています。

任意の項目がかなりありました。

任意の項目

  • 会社の入社年月日
  • 会社の資本金
  • 従業員数
  • その他の職業(副業)
  • 個人事業主かどうか など

個人事業主や複数の仕事に就いている人は通常発行しかできません。

>>クレジットカードで損をした体験談をチェックして損をしないようにしよう!!

まとめ

年収がそれほど高くない主婦でも三井住友カードゴールド(NL)を即時発行することができました!

即時発行の仕方も簡単だし、スマホへの登録もすぐ!!

申請したその日から利用できてとても便利ですよ♪

-副業, ポイ活, クレジットカード
-

© 2024 ブラック企業ブログ