副業で月〇万稼いだ元メールレディが教える!メールメイン・アダルト無しでもチャットレディで稼ぐコツ

副業 チャットレディ 仕事

副業で月〇万稼いだ元メールレディが教える!メールメイン・アダルト無しでもチャットレディで稼ぐコツ

ココがポイント

この記事では筆者の体験談を元にノンアダルト・メールメインのチャットレディで稼ぐコツをご紹介しています。

副業を色々してきた私が断言します。

副業ではチャットレディが一番稼げます。

私は副業としてチャットレディをしてメールメインで最高月収7万円稼ぎました。

副業&結婚していたのであまり時間が取れず1ヵ月の稼働時間は30時間ほどです。

時給に換算すると2,333円!!時間がある人は副業で10万超えも夢ではありません。

もちろんアダルトありだともっと稼げます。

しかしアダルトは嫌!!ノンアダルト限定で!!と言う人のために今回はノンアダルトで稼ぐコツをお教えします。

ノンアダルトのお客様をがっちり掴んでいた私が実際にやっていた方法です。

このコツをしっかり理解してがっつりチャットレディで稼ぎましょう!!

副業・メールメイン チャットレディで月7万稼いだコツ

メールメインで稼ぐにはチャットより大変です。

しかし、しっかりコツさえ分かっていれば稼げます。

適当にメールするのはダメです。

仕事の営業をする気持ちでメールを送りましょう!!

テンプレは使わない

一番大事なのはテンプレは使わないということです。

男性会員は業者を警戒しています。

男性会員から聞いたのですがかなり業者やさくらがいるらしく、テンプレには返信していないとのことでした。

Tomato
業者やさくらがいる!と言っていましたが、お金目当てのチャットレディはみんなさくらになるなぁと思っていました。笑

ココに注意

男性会員はテンプレ=業者だと思っている

もし面倒だしテンプレを使いたい!という場合は自分で文章を一から作ってください。

男性のプロフィールにきっちり目を通す

男性のプロフィールにはきっちり目を通しましょう。

どんな話題が好きそうなのか、自分と話が合いそうかなどは必ずチェック!

ココがポイント

1回目のメールは必ず男性の名前を入れる

そしてプロフィールから男性が食いつきそうな話題を質問系で送るのがおすすめです。

男性会員にあなただけのメールを書きましたよ!ということが分かれば返信率はアップします。

テンプレで送ると色んな人に送っているんだなと思われて返信がこないことが多いのでやめておきましょう。

加工や一部隠していいので顔出しする

自分のプロフィールやブログには必ず顔出ししてください。

加工や一部隠してOKです!

私はがっつり加工した写真を載せていました。

ココがポイント

男性は可愛い子とメールがしたい、仲良くなりたいと思うもの

Tomato
私もはじめは顔出しが嫌だったので足だけなどにしていましたがまったくメールが来ず…

顔出しで可愛く加工してからメールがくるようになりました。

女性会員の中には加工ではなく普段とは違うばっちり化粧をしている人もいましたよ♪

すきま時間にはアタックメールを送る

副業でチャットレディをする場合はとにかくすきま時間にアタックメール(営業メール)!!

自分がメールをしたい時間に男性会員がメールをしてくれるとは限りません。

朝の通勤時間や昼の休憩時間などにメールを送り、返信があればすきま時間にもすぐに返信!

ココがポイント

メールだけで稼ぎたい人はとにかくメールを送って数を打つことが大事

すきま時間だけでレスポンスがゆっくりでもやり取りをしてくれる男性はいます。

稼ぐためにスキマ時間も頑張ってメールしてください。

返信がこなくてもメールは送り続ける!

メールを送っても全員の男性会員が返信してくれるわけではありません。

1回メールを送って返信がこないからといって諦めない!

何回もメールは送ってOKです。

そもそも男性会員がメールをするにはお金がかかります。

メールをするお金がない人はメールが返ってきません。

しかし、給料日で使えるお金ができたら返信がくることがあります。

常連ができれば安定的に稼ぐことができます。

初心者の方はそれまでとにかくメールを送り続けてください!

月末が稼げる

チャットレディをするとすぐに気が付くと思いますが、月末付近になるとログインする男性会員が増えます。

これは給料日でチャットレディに使えるお金が出来るからです。

ココがポイント

男性会員の羽振りがいい月末に一番頑張ってメールを送る!

普段よりメールが返ってくる率が高いですよ♪

メールはすぐ返す

男性からメールがきたらすぐに返信しましょう。

少し待って返す…などの駆け引きは不要です!

ココがポイント

すぐメールを返してすぐ返信もらう!これが一番稼げる!!

返信の際は質問系で返し話題が途切れないようにしてください。

レスポンスが早いとまた別の日にメールが来る可能性が高まりますよ♪

ブログはまめに更新

ブログはまめに更新してください。

1日最低1回。できたら朝、昼、晩と3回ブログを更新するのがいいです。

朝は出勤時間、昼はお昼休み、晩は20時以降のリラックスタイムがおすすめ。

ブログをこまめに更新しているとメールしてもすぐ返る!と男性会員は思います。

ココがポイント

ブログにコメントを貰うと報酬も発生します。(ライブチャットによるかも?)

食べたものや、何していたかなどどんなささいなことでもいいのでブログは更新!!

めんどくさい人は時間がある時に下書きをいっぱい作っておきましょう。

また、ブログにも加工でいいので顔出しすることをおすすめします!!

画像・動画投稿は楽に稼げておすすめ♪

チャットレディは画像と動画投稿で稼ぐこともできます。(ライブチャットによります。)

ココがポイント

1度投稿し画像・動画投稿を見られたら〇円というストック型の報酬のため、画像・動画で稼げたらかなり楽

無料のブログでは一部顔を隠して投稿。

全部顔見たい人は画像見てね♪とするのも手です。

コスプレした画像や動画をあげるのもおすすめですよ♪

チャットレディ アダルト無しでも稼ぐなら彼女枠狙うのが一番稼げる!!

チャットレディの彼女枠とは?

ノンアダルト・メールメインでチャットレディで楽に稼ぐにはメール彼女になるのが一番簡単で稼げます。

特にノンアダルトだとメール彼女を求めている人が多いです。

普段女の人とは話せない、自信がない人がチャットをやっていることが多いので、優しい癒し系の彼女を演じるのがおすすめです!

メールで付き合おう!などはいりません。

毎日メールを送り合いたわいもない話をするようになればメール彼女です!!

Tomato
メール彼女はやり取りが彼氏彼女っぽかったので勝手に私がつけました。笑

ココがポイント

メール彼女の地位が確立できればほんとに楽に稼げる!

「おはよー!」「今日は〇〇食べたよ」「今日は〇〇するよ」など彼氏に送るような内容を送り合えば立派なメール彼女!

すぐにメール彼氏っぽくなってくれる人もいれば、メールを送り続けてやっとなってくれる人もいます。

とにかく数打つしかないのでアタックメールを根気よく頑張ってください!

毎日まめにメールするのが大事

メール彼女枠で稼ぐには彼氏にするように今日何食べたか、なにしたか、明日何をするのかなどたわいもないことを毎日メールするのが大事!!

ココがポイント

毎日返信があればあるだけ稼げますので頑張ってメールを送りましょう!

内容はメール彼女枠だとたわいもないことでOKなのでめちゃくちゃ楽!!

たまにチャットしてあげると更に稼げる!

メール彼女になって仲良くなった男性会員とはたまにチャットをしてあげると更に稼げます!

ココがポイント

なんだかんだライブチャットで一番稼げる方法はチャットをすること

顔バレが怖い人はがっつりメイク!ウィッグをかぶってマスクをすればOK!(私は2,000円くらいのウィッグかぶってました。)

仲良くなった男性会員さんなら話題もあり話しやすいです。

また、たまにだけどチャットをしてくれるという特別感もあります。

メール彼女として仲良くなった男性会員さんと長い期間やり取りすることができます。

楽に稼ぐことにつながりますよ♪

ブログにあげてない写真を送って特別感をだす

毎日やり取りをするようになった男性会員さんにはブログにはない画像や動画を送ってあげると喜びます♪

これも特別感ですね。

ココがポイント

チャットレディはメールで送った画像や動画を見てもらうことでも稼ぐことができる

一石二鳥ですね^^

もちろん1枚の写真を複数人に送ってOKですよ♪

チャットレディ アダルト無しで楽に稼ぐなら趣味が合う人を探す メールが送りやすいのでおすすめ!

チャットレディでノンアダルト・メールメインで稼ぐにはメール彼女が一番楽に稼げます。

もう1つ稼ぐのにおすすめの方法は趣味が合う人を探すということです。

一番のおすすめはギャンブル!

また、アニメや漫画もおすすめです♪

ギャンブル好きな人とはコンスタントにメールができるからおすすめ!

私がチャットレディをしてメール彼女の次に稼げるなと思ったのはギャンブル好きな人と仲良くなることです。

私は競馬がすきだったので同じような競馬が好きな男性を探しました。

競馬は大きなレースが定期的にあるのでその時だけメールを送り予想のし合いをしていました。

ココがポイント

コンスタントに話題があるものはメールを送るきっかけにも

メールを送るハードルがかなり低くなるのでアタックメールを送らないと!と思うより気がかなり楽です♪

がっつり稼ぐ!は無理かもしれませんが、定期的にメールができるので安定した収入のためにもギャンブル好きな人と仲良くなるのはおすすめですよ♪

アニメや漫画もおすすめ

話題にしやすい、メールを送りやすい趣味としてはアニメや漫画もおすすめです。

男性会員には好きなアニメなどのキャラをアイコンにしている人も多いので自分が見たことのあるアニメなどでしたらメールを送りましょう!

そしてそのアニメの話をしてから、他におすすめはありますか?と聞き、見ていないものがあればラッキーです

ぜひ教えてもらったものを見て下さい。

自分が教えたものを見てくれた!読んでくれた!と男性会員は喜び、特別感を感じます。

そのままメール彼女になるのも手ですよ♪

まとめ

私の経験からチャットレディをメールメイン・アダルト無しで稼ぐコツをお教えしました♪

正直チャットの方が手っ取り早く稼げますが、チャットは…と思う人も多いですよね。

そんな方はメールで頑張りましょう!!

はじめは大変かもしれませんが慣れてくると常連ができて、コツも分かってくるし楽に稼げますよ~~^^

-副業, チャットレディ, 仕事
-, , ,

© 2024 ブラック企業ブログ