主婦でも三井住友カードゴールド(NL)は作れる?審査落ちした人に聞いた!年収など審査難易度を独自調査!

副業 ポイ活 クレジットカード

主婦でも三井住友カードゴールド(NL)は作れる?審査落ちした人に聞いた!年収など審査難易度を独自調査!

三井住友カードゴールド(NL)の審査基準について独自調査をおこないました!

調査をして分かったのは意外と審査に落ちた人が少ないということです。

ゴールドカードだし私の年収じゃあ無理かも…

と思っていても意外と審査に通るかもしれませんよ♪

また、専業主婦の方でも三井住友カードゴールド(NL)は作ることができるのか!?

実際に申し込みをした経験からご紹介しています。

⇒三井住友カードゴールド(NL)のメリットデメリットはコチラの記事でご紹介中。

こちらもCHECK

年収〇〇の主婦が三井住友ゴールドカード(NL)の即時発行やってみた!審査時間・結果は?
年収〇〇の主婦が三井住友カードゴールド(NL)の即時発行やってみた!審査時間・結果は?

続きを見る

主婦でも三井住友カードゴールド(NL)は作れる?結論から言うと専業主婦は作れません!

最近人気の三井住友カードゴールド(NL)は主婦でも作ることはできるのか?

結論からいうと無職の方・専業主婦の方は申し込む事はできません。

実際に三井住友カードゴールド(NL)を申し込みをして分かったことがあります。

三井住友ゴールドカード(NL)の申請画面で無職・専業主婦を選べない!

残念ながら専業主婦の方は三井住友カードゴールド(NL)を申し込むことができません。

なぜなら申請画面で無職や専業主婦を選ぶことができないからです。

実際に三井住友カードゴールド(NL)を申し込むときに確認しました。

Tomato
無職や専業主婦の選択肢がありませんでした…。

三井住友カードゴールド(NL)に申し込めるのは継続的な収入がある方のみとなっています。

そのため、仕事を全くしていない専業主婦の方が申し込めないのです。

専業主婦の方は三井住友カード(NL)

無職や専業主婦の方でも三井住友カード(NL)でしたら申し込むことができます。

三井住友カードゴールド(NL)と比べると魅力は劣りますが、セブンイレブンやマクドナルドなどでの5%ポイント還元などは受けることができます。

仕事を現在されていない専業主婦の方はまず三井住友カード(NL)を作り、継続的な収入を得ることができるようになった際に三井住友カードゴールド(NL)ランクアップするのがいいでしょう。

三井住友カードゴールド(NL)と三井住友カード(NL)を比較した記事はこちらです。

継続的な収入がある主婦は作れる!

主婦でも継続的な収入のある方が三井住友カードゴールド(NL)を申し込むことができます。

フリーランスや扶養内でも継続的な収入があればOKです!

継続的な収入がある人はとりあえず申し込んでみましょう!!

ただ申し込むことはできますが絶対に審査が通るということでもありません。

次で三井住友カードゴールド(NL)の審査に落ちた人や受かった人をご紹介いたします。

ご自身が審査に受かりそうかどうか参考にしてみてくださいね。

三井住友ゴールドカード(NL)審査難易度を独自調査 審査落ちした人はこんな人!

三井住友カードゴールド(NL)の審査を受けた方に独自アンケートによる調査を行いました。

すると年収が高いのに審査に落ちた人も…。

年収が高いからといって油断はできませんね。

年収が高くても落ちることがある

三井住友カードゴールド(NL)は年収が高くても審査に落ちることがあります。

実際に高収入なのに三井住友カードゴールド(NL)の審査に落ちた方にお話を聞きました。

男性 40代前半 会社役員

年収 800万以上

過去の金融事故。リーマンショックの煽りを受けて過去に金融事故を起こしてしまい、その後に東日本大震災やら何やらで引っ越しを繰り返した関係で、返済やら何やらの手続きを失念している金融商品があるらしく、今でもたまに法律事務所から債権に関するご連絡をいただくこともたびたび。その都度、可能なものは時効を援用し、信用情報機関に掲載されている事故情報の削除を依頼しているものの、完全な解消にはいたらず。新規のクレジットカードの審査は落ち続けです。

過去に金融事故を起こし、いまだに事故情報を全て削除しきれていないというものでした。

年収がいくら高くても信用のない人は審査に通ることができません。

金融事故を起こしてすぐや、借金を返済していない方はクレジットカードを作ることができないようです。

ただ借金返済から5年経てばクレジットカードを作ることができるようです。

詳しくは弁護士の方が詳しく教えてくれているコチラの記事をご覧ください。

心当たりがないのに落ちた人も…

三井住友カードゴールド(NL)で自分では金融事故の心当たりがなく年収もそれなりにあるのに審査に落ちてしまったという方もいるようです。

40代前半 男性 会社員

年収401~500万円

私自身の年収の低さが大いに関係していてそれが審査に落ちた原因かと思われます。一つ下のランクの三井住友クレジットカードには審査が通りましたので。銀行に預金の件で伺った時に行員の方といろいろなお話をしている際に三井住友カードゴールドを強く勧められたので申し込みをした経緯があり、審査に落ちたとわかった時には何とも複雑な気持ちになりました。別ブランドのゴールドカードも所持していますので審査が厳しいと感じました。

こちらの方は年収が低いため審査に落ちたと思われているようです。

しかしこちらの方より年収が低い私は三井住友カードゴールド(NL)の審査に受かっていますのでおそらく年収が原因ではないと思われます。

他社のゴールドカードを所持されているので金融事故が原因とも考えにくいですね…。

クレジットカードはそれぞれの会社で審査基準が違いますし審査基準の公開もしていません。

そのため、他社では審査通ったのにここでは通らなかった!ということもあります。

落ちた理由が分からないこともあるのがもどかしいですね…。

三井住友カードゴールド(NL)フリーランス・新卒すぐでも審査に通る!

三井住友カードゴールド(NL)はフリーランスや新卒で働き始めてすぐでも三井住友ゴールドカード(NL)の審査に通ることができます。

大事なのは継続的な収入!!

フリーランスで審査通った人もいます

三井住友カードゴールド(NL)はフリーランスでも審査に通った方もいます!

40代前半 男性 フリーランス

年収不明

自分自身としては一般カードよりも上のランクのクレジットカードで、その名のとおり券面がゴールドで高級感のあるデザインのものだったのでゴールドカードは通常、年会費がかかり、その分ゴールドカードならではの特典や優待サービスを利用することができるのでその点に関して興味があったので申し込みをしたのですが実際にカードの審査が通るのか正直不安でしたが、結果的にカード審査に通ったので安心しました。なので今では買い物などにするときに使用し、ポイントなどがついてきてサービス面も充実しているので大変便利に満足しております。

三井住友カードゴールド(NL)は継続的な収入があれば申し込むことができます。

フリーランスでも継続的な収入があればOK!

審査基準は分からないため、フリーランスで継続的な収入があっても落ちることがありますのでご注意を…。

新卒で審査に通った方もいます

三井住友カードゴールド(NL)に新卒で審査に通った人もいます!

20代前半 女性 会社員

300~400万

普通に審査に通ることができました。審査に受かった当時、わたしは新卒で社会人になった直後で、入社してから1か月もたっていなかったと思いますが、三井住友カードのWEBページから申し込み手続きをして1週間ほど経った頃に審査を通過したという連絡がきて、郵送でカードが届きました。審査はWEB上ですべて完結するのでとても簡単でした。三井住友カードのゴールドカードは年会費を無料にすることもでき、便利なので作ってよかったです。

なんと新卒として働き始めて1ヵ月でも三井住友カードゴールド(NL)の審査に通ったそうです。

信頼性の高い企業に就職していたのかもしれませんね。

三井住友カードゴールド(NL)年収の基準は?

三井住友カードゴールド(NL)の年収基準はそれほど高くありません。

審査基準に継続的な収入が必須となりますが、継続的な収入さえあれば審査に通る可能性が高いです。

しかし!いくら年収が高くても金融事故は絶対ダメです!!

200〜300万あれば大丈夫!

三井住友カードゴールド(NL)の年収基準は200〜300万ほどあれば充分です。

アンケートでは200〜300万で審査に通った方が複数名います。

実際に私も年収は高くありませんが三井住友カードゴールド(NL)の審査に通りました。詳しい年収などはこちらの記事で紹介中⇒

ゴールドカードだと年収低いとダメかな!?と思うかもしれませんが意外と年収に対しての基準は甘そうです。

最も重要視されていそうなのは継続的な収入、金融事故がないかだと思われます。

こちらもCHECK

年収〇〇の主婦が三井住友ゴールドカード(NL)の即時発行やってみた!審査時間・結果は?
年収〇〇の主婦が三井住友カードゴールド(NL)の即時発行やってみた!審査時間・結果は?

続きを見る

年収高くても金融事故があれば審査は通らない

三井住友カードゴールド(NL)はいくら年収が高くても金融事故があれば審査に通ることができません。

これは三井住友カードゴールド(NL)に限らずどこのクレジットカードも一緒だと思います。

金融事故の心当たりがある方は弁護士の方が詳しく教えてくれているコチラの記事をご覧ください。

まとめ

三井住友カードゴールド(NL)の審査基準について独自に調査した結果をご紹介いたしました。

継続的な収入があって金融事故がなければほとんどの確率で審査に通ることができそうですね。

-副業, ポイ活, クレジットカード
-,

© 2024 ブラック企業ブログ